- | 次の3件

キャンディーズ完全限定CD(在庫残りわずか)

 今日は、キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんのお通夜でした。

ランちゃんこと伊藤蘭さんや、ミキちゃんこと藤村美樹さんも参列されており、

一つの時代に確実に終止符が打たれたことを実感しました。

こういった時になると出されるのがCDのパーフェクトエディション。

初回のみの限定品ですので、これを逃すと手に入れるのは困難でしょうね。





キャンディーズのベストアルバムはこれだ!!

 キャンディーズの田中好子さんを偲んで、「二つの嘘」がテレビ東京系列で、19時54分から放送されます。

27年ぶりの同窓会で初恋の人と再会した主婦の揺れる心を待ちうける罠・・・。

とても面白そうな内容なので、見てみようと思います。

そういえば、今、キャンディーズのCDが品切れ状態なんだそうですね。

色々とありましたが、代表曲がもれなく入っているこのアルバムが一番おススメ!!






はじめまして [今日の映画]

 今晩は、フジTVで「のだめカンタービレ最終章後篇」が21時から放送されますね。

前回の最終章前篇を見損ねた人も、そうでない人も必見です。

主演の玉木宏さんの彼女の吉高由里子さんが出演する「GANTZ」も今日から映画館で

上映されますね。

どちらも楽しみです。




のだめカンタービレスペシャル BEST(2CD)



- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。